美容院から考える環境問題。僕らの宇宙船、「地球号」は自分の手で守る!

日常

まだ5月だというのに今日も暑いですね。

このままいったら夏になる頃には一体どうなってしまうのか‥。

環境問題によって生じる温暖化や気候の変化、僕達の暮らす自然界が乱れ始めていることに、一抹の不安を抱かずにはいられません。

いち美容師として‥いえ、地球に住むひとりの人間として何かできないか?地球を守るために僕に出来ることは何かないか?

そうだ!!これだ!!!!

「南極シャンプー」

勝手に始めました。

北極の寒さを超越した、あの南極を彷彿とさせる空前絶後の〜クール感!!

シャンプー中に瞳を閉じれば、あなたも南極でくつろぐ白クマ気分!

(南極には白クマはいないそうです)

南極シャンプーで、頭皮がクールダウンすることによりもたらされる圧倒的ひんやり感!!

エアコンの温度調節ボタン🔺を押す手が止まらない!!

=エコ

体験者Sさんの声(東京都)

「恵比寿にいたはずなのに、それはもう南極を旅したような気分でした。」

(個人の感想であり、効果には個人差があります)

世界広しといえども、南極シャンプーを渋谷区恵比寿西で体感できるのはTAROだけ!!

また、いつでも南極シャンプーは対応可能ですのでご心配なく。

恵比寿らしいこなれ感をだしながら

「今日、南シャンね!」

今年の夏はコレでキマリ。

以上、TAROでシャンプーする際に使用しているクールシャンプー(¥0)の説明を終わります。

長々とお付き合いありがとうございました。

では、失礼します。

コメント