影の功労者をねぎらうこと。

日常

みなさん年末の大掃除はしてますか?

なにかと忙しい時期ですが、掃除をして綺麗になると気持ちがいいですよね!

TAROでもスタッフ総出で(2人‥)床のワックスがけをしました。

半分ワックスをかけたら乾かし、乾いたらまた残りの半分をかけるといった感じです。

今年も1年間踏まれ続けたユカちゃんを優しくねぎらいながらの作業。

(ユカちゃん‥こんな姿になってまでみんなの為に‥)

ユカちゃんとの色々な日々を思い出しながらワックスをかけていたら、目からうっすらと一筋の雫がこぼれ落ちたとかこぼれ落ちないとか。

目からの汗でワックスがムラになってしまうので、グッとこらえたのは言うまでもありませんね。

‥数時間後すっかりキレイになり、あの頃の輝いていた姿を、真実の自分の姿を取り戻したユカちゃんでした。

ピカピカになったTAROでお客様を気持ちよく迎え入れ、ますます綺麗にしていきたいと思います。

コメント