美容師のウインタースポーツの嗜み方はこうです。

日常

先日久しぶりにスキー場へ行って来ました。

小さい頃は家からスキー場が近く、良く行っていたのですが、ここ最近は2〜3年に1回行くか行かないかという感じでした。

小学生の甥っ子がいるのですが、今度学校でスキー教室があり、それに向けて練習したいというので一緒についていってみました。

滑り始めて5分で泣き出してましたが、父親にゲンコツされて泣きながら頑張ってました笑。

結果、少しは滑れるようになったみたいです。

僕はというと、スノーボードをやりました。

でも万が一ケガをしてしまうと、大事な時間を割いて予約してくださったお客様にご迷惑おかけしてしまうので、決して無茶な滑りはしませんでした。

(恵比寿随一のプロ意識高め系サロン)

ジャンプ台は行かないし、急な斜面のコースはスピードを殺しに殺してです。

雪山は少し寒いけど、開放感があって気持ち良かったですね。

やったことない方はケガにきをつけながらぜひ〜。

コメント