心身ともに鍛えることの重要性。

日常

皆さんはスポーツなどはしていますか?

僕は学生時代は、ずっとサッカーをやっていました!小学生の頃に文集に書いた、プロサッカー選手になるという夢は叶いませんでしたが‥。

まぁ、全然そんなレベルの選手じゃなかったんですけどね。

社会人になってからは、たまにフットサルをしたりベースボール(欧米か!)をやったりもしましたが、今はやっていません。

でも、最近は筋トレをしています!

心身ともに強く鍛え上げ、どんな時も揺るがない強靭な精神力を持った強い人になりたいのです!

本当は‥夏ですし薄着になったり、海へ行ったりするのでいわゆる細マッチョみたいになりたいのです。

この時期は女性誌にダイエット特集が増えるように、男性誌には割れた腹筋やら厚い胸板の作り方が載ってたりします。

いつも夏が始まる前から鍛えはじめたりするのですが、いつの間にかやらなくなるんです。

今回こそはナカータに近づけるよう、真面目に頑張ってキレッキレになってみようと思いました。

コメント