花粉に悩む方必見、花粉ガードヘア。

日常

こんにちは!

まぶた閉じればそこに、遠き春がやってきてるみたいですね。

ついでにカフンもやってきてるみたいですね。

僕もたまにクシャミが止まらなくなってしまいます‥。

花粉は髪にも付着してしまうので、外出後自宅へ着いたらまずは髪から花粉を払ってあげると良いと思います。

それから衣類についた花粉を落としましょう。

実は、花粉がつくのを和らげる髪型などもあります。

ポニーテールや三つ編みなどにすると髪に花粉がつきにくくなるみたいですよ。

また帽子をかぶるなども良いですね!

これからアフロうとしている

そこの貴方!!

アフロヘアにするならこの季節は避けたほうが無難かと。

えっ、しようとしてないって‥??

いいんですよ。こういうのって心を見透かされたみたいでなんだか嫌ですものね。

さて、

花粉で顔が痒くなったり、荒れたりすることもありますよね。

同じ皮で繋がっている頭皮も同じ症状になっていたり‥。

そんな時はしっかりと頭皮を保護しながら施術していきますので、まずはご相談くださいね。

以上、流行りの春の歌がわからない鈴木でした。

コメント