アクセス☆東京メトロ日比谷線恵比寿駅から徒歩4分

恵比寿

東京メトロ日比谷線 恵比寿駅の、ホームの端っこの恵比寿公園方面改札へ向かいます。

4番出口の階段をのぼり、地上へ出ます。

地上に出ると右手にauがあります。

階段をのぼった進行方向のまま、まっすぐ進み、西武信用金庫側へ横断歩道を渡ります。

西武信用金庫側へ渡りましたら、

そのまままっすぐ進んでください。

右手に見えてくるヴェルデという喫茶店も超えてさらにまっすぐ進みます。

そこからさらに進んでいくと、

恵比寿西ビルという、一階が歯医者さんのビルが見えてきます。

こちらの2階にお店があります。

右隣が洋服屋さん。

左隣が焼肉屋さんです。

左側のドアから入り、階段またはエレベーターで2階の

Hair make salon TARO

までお越しください

もし迷われたりしましたら、お電話くださいね!

03-6427-8658

丁寧に道案内させていただきますので(^^)

コメント