大人の皆さん!昼間の髪、パサついていませんか?

メニュー

普段、髪を綺麗に仕上げても、

昼にはもうパサパサになっていることってありませんか?

「ある!」

とお答えのあなた。

朗報です!

「ない」

とお答えのあなた。

ヨーホー!です!(海賊気分で、気楽に読んでください。でもいいことあります)

話をもどしますが、

朝綺麗に仕上げても、昼にはパサパサになってしまうという悩みを持つ方って実は多いんです。

なんとかパサつかないように、色々つけてみるけど、ペタンとしすぎたり、うまくいかない‥。

そんな方に向けて、

サラッとした

「エッセンスタイプのスタイリング剤」

を入荷しました!

・コメヌカオイル→まとまり

・アプリコットオイル→つややかさ

・シュガースクワラン→ベタつきにくい伸びの良さ

3種類の持続成分をブレンドしていて、

なんと、99%以上が蒸発しない成分でできているので、時間が経ってもパサつきにくくなるんです!

そして伸びもよく、髪に馴染ませやすいから、重くならず、ペタンとしにくい!

さらに、

手に残ったエッセンスはそのままでOK!

さらに、さらに、

これから(もうすでに)気になる紫外線ダメージから髪を守る、

〝UVプロテクト〟

効果もあるという優れもの!

パサつく、まとまらない、ツヤがないを解消して、

「つややかなまとまりを、日中ずっと長持ちさせたい人に」

オススメのスタイリング剤の紹介でした。気になった方は、お店でお試しできるので、気軽にお声かけくださいね!

コメント