目標は高ければ高いほど良い。

日常

なにやら、ポジティブな内容のブログタイトルですね。

ですが、内容はそんなにないと思う鈴木です。

最近コレを購入してしまいました!

そう、ダンベルですね!

なんと総重量40kg!

筋トレにダンベルを使うならば、これくらいの重さを買うべし!

というネットの情報や、友人の勧めで、気合いを入れてポチっと注文してみました。

(友人は60kg買えって言ってましたが)

もし使わなくなったらどうしよう?とか重いし邪魔になるかもなぁとかを考えてたら、なかなか購入に踏み切れませんでした。

が、

でも、とりあえずやってみよう!!ダメならダメでしょうがないしな〜と思って購入しました。

ダンベルが届いたのですが、音を静かにするための赤いゴムラバーの1つに亀裂が入ってました。

商品レビューにも書いてある内容でしたので想定内でしたが。

不良品が届いたと業者さんに連絡してみたら、とても丁寧で迅速な対応で、新しいラバーを送りましたと連絡をいただきました。

やはり、こういう素早い対応ってとても大切ですよね。

ミスを挽回するどころか、さらに良い印象になったりすることもありますしね。

そもそもクレームやミスなどはもちろんない方が良いと思いますが、こういう姿勢は見習いたいものです。

とりあえず重くて重くて、20kgなんて持ち上がりませんが、頑張ろうと思います。

できるだけ。

コメント