Q.男性の眉カットもやっていますか??

メニュー

Q.男性の眉カットもやっていますか??

A.はい、よろこんで!

女性だけでなく男性の眉カットのメニューもございます。

女性は自分で整えたりメイクしたりするので気にする方がほとんどですが、男性の眉ってけっこうボサボサだったりすること多いですよね。

「オレは眉なんて気にしねえよ!まゆゆしか気にならねえよ!!」

それはそれで男らしくていいんですが、眉カットをすると顔がシュッと締まります。

男性は変に細くしたりとかではなく、あくまでナチュラルで、清潔感があるように仕上げるのがオススメです。

長さの調節や、ボサボサに見える部分を整えていくくらいのイメージです。

男性が眉を細くキレイに整えすぎてると、なんか嫌〜!とか、

真ん中がつながってこち亀の両さんみたいな眉は嫌〜!

村山元首相みたいに伸びすぎてるのは嫌〜!

という女性の声も聞きます。

僕は眉が濃いので過去に、イモトだとか、よゐこ濱口だとか、カモメだとか言われたりしました笑。

でも‥あの時、眉カットに出会ってから人生が一変したんです

(※個人の感想です)

ちょっとふざけましたが、ほんの少しのお手入れで顔の印象が本当にグッと変わるので、やったことない方はぜひ一度チャレンジしてみませんか。

僕もそろそろカットしなくては。

コメント