恵比寿盆踊りが今夜も開催!そして、日本人の忘れかけていた大切なものが見えた夜とエビスビール。

日常

今日も恵比寿駅前のロータリーで盆踊りやってますよ〜!

僕も昨日の仕事帰りにちょろっと寄ってみました。

人、ヒト、HITOの大混雑でしたね!

屋台やらも出ていて大賑わいです!

商店街のお店なども外に特設的な感じで出店してて、普段の恵比寿とは違った感じでおもしろいですよ!

〝恵比寿のお祭り男〟

の異名を持ったことは一度たりともありませんが、お祭りの賑やかな雰囲気を感じられて楽しかったです!

「でも自分、基本クラブ↑っスから!」

って方でも、身体に染み付いている日本人のDNAが揺さぶられること間違いなし。

そして、体が音頭につられて勝手に動き出す!

‥はず。

(僕には残念ながらシャイな日本人のDNAが色濃く出ているらしく、遠目から眺めて終わりでした。)

でも、まだ予定が決まってなかったらぜひぜひオススメですよ〜!

コメント