Q.自分でカラーをしたらムラになってしまいました。綺麗に直りますか??

よくある質問

Q.自分でカラーをしたらムラになってしまいました。綺麗に直りますか??

A.今の髪の状態を見てみないと、なんとも言えませんが、今よりは良い状態にはもっていけると思います。

自分で髪を染めてムラになってしまったのを、完全に綺麗な色に直すことは難しいことが多いです。

根元の方だけ明るくなってしまった‥

毛先だけ暗くなってしまった‥

変な色になってしまった‥

色々なパターンがありますね。

さらに、

染めてからどれくらい時間が経ったか?

何を使って染めたか?カラーなのか、ヘナなのか、マニキュアなのか。

どれくらいのレベルのムラなのか?

などなど色々なケースがありますが、今の状態や、仕上がりの色やによっては、今より改善できる事が多いと思います。

自分で染めて失敗してしまったことは仕方ありませんが、もう一回自分で直してみようとチャレンジするよりも、まずは信頼できる美容師さんに相談してみましょう。

こういう駆け込み寺的な施術でも、ぜひぜひご相談くださいね!

そして、難しい施術を上手く出来た時の喜びが、僕のビールをまた美味しくさせてくれるのです。

コメント