イージーライダーとはなんなのか。

日常

今回は僕の趣味についての投稿です。

久しぶりに友人とツーリングに出かけてきました!

バイクに乗って箱根、そして湯河原まで。

天気も良く、美味しいものを食べ、温泉にも入りとてもリフレッシュできました。

風になりながら、また明日から頑張って働こう!と思いました!

基本、暖かい季節のバイクは気持ちよいのですが、冬とかはだめですね。やはり寒くて寒くて‥。

寒くなるとあまり乗らなくなってしまうので、バッテリーが上がってしまう事もしばしば。

真のバイク好きならそんなことにはならないのになぁと思いながらバイク屋さんに電話します。

こんな事態になってごめんなとバイクに謝ります。

そんなエセイージーライダーの僕ですが、バイク好きの方、これから免許とろうかなって方いましたらぜひお話しましょうね〜。

コメント