その時1人耐えていることはありませんか?僕で良ければ‥

日常

今日は気温が30度くらいになったらしく、暑い日でしたね。

こんな日は、クーラーの効いた室内でひんやり涼みたいですよね。

美容院では、外からいらっしゃったお客様がお店に入り「あ〜涼しい!」と思っていただけるくらいの温度調整になっています。

ただ、美容院に長時間滞在するメニューの場合などは、だんだん寒くなってきたりする事もありますよね。

特に女性の方は。この季節は薄着になり、サンダルだったり、スカートだったりもありますし。

髪が濡れていたりすると、また温度の感じ方も違ってきますしね。

ちょっと寒いかも〜と思ったら気軽におっしゃってくださいね。

逆にちょっと暑いよ〜って時なども。

温度調整承ります!

冷え性だから、こんなこともあろうかと羽織ものを持参してきたのよ。そろそろ着ようかしら?!などあれば、いつでも言ってくださいね。

カットクロスを外すのは全然手間じゃないので。

ちなみに僕は、一日中エアコンの効いた室内にいると、冷えて背中が痛くなってきます‥。

そんな時はドライヤーで密かに暖をとっています。

背中から首周辺に温風を送るとすぐに身体が楽になるんですよ〜。

というわけで、美容院では快適に過ごしつつ綺麗になっていただけたらと常日頃から思っております。

コメント