夏休み、山ガールの男版は山ボーイで良いのかについて考える。

日常

少し遅めの夏休みをいただき、のんびりさせていただきました。

久しぶりに地元の那須岳(茶臼岳)で山登りをしてみました。

山は紅葉が始まっていてとても綺麗でしたね。

人生のように一歩一歩着実に地を踏みしめながら登り、無事に登頂!!

‥とまではいかず、最初の休憩ポイントの小屋で、お弁当を食べて下山に至りました。

キツイからではなく、天候が悪くなってきたからですよ。雲がモクモクとね‥本当ですよ。

人生でも雲行きがあやしい場面はありますよね。

そんな時は回避しなきゃですもんね。うん、正論ですね。山はナメると危ないですからね。

ハイキング程度の山登りの予定でしたが、山のパワーをいただきリフレッシュできたので、また休み明けから頑張ろうと思いました。

そして、ボーイという年齢ではないなと思いつつ、帰路へ着きました。

コメント